東京ビッグサイト東・西ホール 搬入搬出手順 by東京都内の赤帽ファーストクラス配送 赤帽ファーストクラス配送

http://mgj.heteml.jp/tf2012/reg/pdf/tebiki-4.pdf

東京ビッグサイト東ホール・西ホールの搬出入作業 発注手順  東京都内赤帽ファーストクラス配送編

東京ビッグサイトには東ホール・西ホール・会議棟があります。東京都内、圏外、集荷の場所はどちらでもかけつけます。

通常搬入は時間に制限がタイトでないため、案外と楽にできますが、搬出につきましては時間に制限があるため10倍は業者や出展者様で混雑します。

東京の赤帽をご利用いただくのにあたり、

①搬入、搬出の日にち

②希望時間

③荷物の量

以上をご申告ください。

ご用意いただくもの

①会場地図

②特別車輌証、通行証

ご用意いただくものにつきましては主催者側より事前に必ず上記につきましては提示されてるかと思います。通常であれば1社につき1枚は特別車輌証は用意されます、通行証との違いは、特別車輌証であれば搬出の際、出展会場近くまで、赤帽車が直に駐車できるということです。

ですので通行証だけでは、一般車と同じ、待機場所からの搬出作業になりますので、遠い場所になってしまいますと、1㎞以上離れた場所からの作業になります。そうなるとかなり大変というのがお分かりになると思います。そのような事情もあるたあめ、できれば特別車輌証のご用意をお願い致します。

会場地図については東京ビッグサイトは広いので会場配達先のピンポイントの場所を赤帽ドライバーにお知らせください。

http://tokyo.reedexpo.co.jp/Tokyo-Big-Sight/Area-and-Venue-Info/

 

 

 

 

緊急・即日配送 緊急・即日配送