オリコン顧客満足度調査2018年度も引っ越し会社で第一位 赤帽ファーストクラス配送

  • HOME
  • お知らせ
  • オリコン顧客満足度調査2018年度も引っ越し会社で第一位 赤帽ファーストクラス配送
オリコン顧客満足度調査2018年度も引っ越し会社で第一位 赤帽ファーストクラス配送

オリコン顧客満足度調査2018年度も引っ越し会社で第一位!! 

________________________________________
単身引越しで赤帽がコストパフォーマンス、満足度調査で毎年業界№1
________________________________________
 単身引越しで赤帽が人気をしてる大きな理由としては、何と言っても費用が安いという点に有ります。大手引越し専門業者ではないので同様のサービスを提供できない部分はありますが、それをのぞいても、安さが魅力です。最繁忙期には大手引っ越し会社の3,4倍安いといわれることも多々ございます。
赤帽ファーストクラス配送の特徴は平均年齢60歳を超える赤帽組合員の中で当社は30歳台の若いスタッフ、大手運送会社で幹部、キャリアをつんだ代表が在籍していることです。物流に関してのオペレーション、段取り、提案、お客様対応は他社とは段違いだと自負しております。
専門の引越し業者に依頼をした場合には、3~5万円程度かかるところであっても赤帽であれば13,500円~と安く済ませることができるので、引っ越し費用を抑えたいという人に最適です。
 単身引越しの場合というのは、荷物の量(家具家電類)がそれほど多くないということ、当社の若いスタッフ1人でも、持てるもの、持ち運びができるのが一般的です。その他作業員の追加、手伝いしていただける場合も大丈夫です。
 引越し先まで運んでもらうことさえできれば、それ以外のことはことはご自身で荷捌き、開梱をすることもそれほど大変な作業ではありません。
 大手引越し専門業者に全てしてもらうよりも、荷物の運搬だけ赤帽ファーストクラス配送に任せてそれ以外の梱包、開梱のことはご自身で行うことで引っ越し料金を安くすることができるので、配送料金面で赤帽が人気になるというのは理解していただけるかと思います。赤帽ファーストクラス配送については、他の赤帽さんより若い人材と、長年業界で実績のある代表もいることが強みです。
 

単身引越し 単身引越し